柴田淳のNewアルバムですよ!!

 昨日風邪で早退しました。今日出社すべきか体調回復に努めるか、、、、、
一応、昨日ラインを流して製品作りした際の問題点が今日挙がってバタバタしていたら迷惑かける課も試練ので出社しました、、、、、しかし、、、、、、
 問題は特になかったのですが、本来自分に関係ない”ちょっとした仕事”の手伝いを上司(管理職)から頼まれました。そんなに時間かからんとおもったのですが、、その手伝いを要請した担当者が”問題あり”のまま仕事押し付けてきて、、、、、
アホ!!
結局手伝いじゃなくて、てめーの仕事しているんじゃないか!!
手伝う側(自分)のほうの負荷が高いじゃないか!!
”(私が)これできていないです。ここ問題なんじゃないですか?”と言ったら、
”(問題点に関して、私に対して)**設計者なら考えなきゃ”だと?!
もともとてめーの問題だろ?!
てめーのほうが経験あるんじゃねーのか?!
てめーがちゃん進めていなかっただけじゃないのか?!

こっちの質問に変なごちゃごちゃした回答しやがって、、、、、
怒りを通り越して、やる気なくした、、、、

ああ、はめられた、、、、ちょっとの手伝いといいながら、他の仕事に引き込まれそう、、、、、

なーんてことはさておき、今日のいいこと1つ+α;

  • 柴田淳のNewアルバム”月夜の雨”発売!!

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

 やっほー!!しばじゅんこと柴田淳の2年ぶりのオリジナルアルバム発売!!
今これを聴きながら書いております。前半の6曲を聴きおえたところ。
”何かパワーアップした感じ?!”
いまちょうど7曲目の”真夜中のチョコレート”。
ボサノバ調で悲しげだけど可憐でムーディで、、、、、ぅいーんじゃない?!(刈谷勇調で)
お、次は8曲目の”つまおうじ”。これは、2枚目のアルバム”ため息”、4枚目のアルバム”わたし”を聴いてからのほうがより楽しめます。

9曲目以降の感想は後日。それではオヤスミナサイ。