しばじゅんのニューシングル!!

 会社のことに関する愚痴はさておき、、、、、
今日のいいこと1つ+αはこれ!!

HIROMI(初回限定盤)(DVD付)

HIROMI(初回限定盤)(DVD付)

いやー、新年一発目の本当にうれしいことですな。柴田淳のニューシングル”HIROMI”発売!!
 本当は週末に買いに行こうと思っていましたが、帰りが遅くても近所のCD/DVD量販店が夜11時までやっているのでついつい買ってきて(もちろん初回限定版)、最初にDVDを観て、その後シングル曲を聴きました。DVDのほうの感想は”いい感じ”。ショートフィルム”HIROMI”を観てみたい!!
で、曲のほうは、”いつになく、足取りが軽やかなしばじゅん”って感じ。新境地開拓?
いつもとちがう一面を見せてくれた感じです。
 この調子だと、2月発売予定のアルバムもいろいろなタイプの曲が入りそう。いまから楽しみです。

それでは、おやすみなさい。