ダウンロード購入

 今日も相変わらずダメ社員でした、、、、、いつも以上にテンション上がらん。体が重い。深層心理では本当に逃げ出したいのでは? それとも単に最近寒いので体調不良?
逃げ出すにしても、今年後半にしとかなきゃ、、、?!

 さて、今日のいいこと1つ+α;

  • 鉄拳5ダークリザレクションをダウンロード購入!!

 PS3では現在鉄拳5の最新作をダウンロード販売(税込¥2000円)しております。ちょっと試しにやってみようとおもって、挑戦(?)してみました。Plyastation@Storeに行って、クレジットカードでお金をチャージして購入後、ダウンロード、、、、これがCD一枚以上(800MB以上)。おそらく圧縮されているんでしょう。ADSL(12Mb/s)とは言え、実質3〜6Mb/sの速度。ちょっと時間が掛かりました。マジでBフレッツに変えようかな、、、、、
 で、ダウンロード終了後、インストールがあり、その後遊べるようになります。快適ですなHDDアクセス!!それに絵と音がPS2に比べて格段にパワーアップしているのが既存の21インチのTVでもわかります。早速遊んでみると、、、、キャラ多い!!こんなにいていいの?!あ、でも技わからん、、、、PCで鉄拳5ダークリザレクションのサイトに行って印刷するか、、、、
(そうか、これだから”最新作なのにお手頃価格”な¥2000円で販売できるのか、、、、)

ってことで、本格的に遊ぶのはこれから。
それでは今日はこの辺で。

皆さん良い週末を!!
おやすみなさい。