30代ならば、、、、、

”30代ならば、自分で仕事進められて当然!!”
 昼食時、上司(しかも自分の会社の管理者)に言われました。
”す、すいません。”自分はそう答えるしかありませんでした、、、、
ああ、使えないと判っているなら、早く元の職場に返してくれ〜!!

今日もダメ社員だったなぁ、オレ。正月ボケというよりも、職場に対する拒絶反応?!
でも、給料のために、いやいやながらも働く、、、、
何か仕事に面白みを見つけないと、、、、

何か情熱の花を見つけないと、、、、

それよりも、この寒さを何とかしてくれ〜!!

、、、って、わけのわからんところで、今日のいいこと1つ+α;

-ウイイレX、ヨーロッパカップで優勝!!

ワールドサッカーウイニングイレブン X - Xbox360

ワールドサッカーウイニングイレブン X - Xbox360

 今日は定時帰宅日だったため、ウイイレXを楽しみました。昨年末ではヨーロッパカップ(イタリアを選択)を準決勝まで進めて、今日決勝戦ポルトガル)と戦いました。4−1で見事優勝!!いやー、難易度スタンダードの割には楽に優勝できました。難易度は、PS2版ウイイレ10と同じくらい。なので、このウイイレXは割と遊びやすいです。ただし、ウイイレ経験者であることが前提かも。このウイイレXならではのネットワーク対戦をしたいのですが、はまり込んで会社に行かなくなるかもしれないので、時間に余裕があるときに、、、、それって、クビになったとき?!

-氷結果汁飲んでます!!
 あまりにも寒いので、、、、肝臓さんには申し訳ないけど、氷結果汁(レモン)飲んでます。飲みやすくて良いね!!会社での嫌なことも少しは忘れられる、、、、でも、お酒は程々に、、、、

今日は疲れを取るために早く寝ます、たぶん。
それでは今日はこの辺で、、、、オヤスミナサイ。