ボチボチ準備しています、、、(チョイ昼更新)

 まずはKOJIさんコメントサンキュウ!!
健康第一で行ってきます&戻ってきます。

 昨日の荷造り、まだちょっと服や下着を入れただけ。いざ荷造りと言っても、とりあえず服と仕事で使うもの持っていけば問題ないなあ、と。

また夜に更新します。

<夜更新>
 元情報さん、コメントサンキュウ。今回の出張は、海外の現場の方々に文句を言われ、得意先の見学対応と、正直あまり楽しそうではありません。パスポートを持っているだけで自分が選ばれた程度なので、、、、
まあ、とにかく健康第一で行きます。
ちなみに、出発準備は大体終わった(はず)です。

 さて、今日はよくよく考えたら、PS(1)の誕生12周年!!
据え置き型TVゲーム機のスタンダードになったPSシリーズ。
当初は”全てのゲームはここに集まる”というキャッチフレーズだったと思う。確かに任天堂マイクロソフト以外のソフトは集まったといっても過言ではない。
でも、ソフトが集まり過ぎ、数出過ぎ!!
全く手のつけていないゲームが何本あることか、、、、

ああ、それよりも自分の人生というサバイバルホラーゲームをどうクリアしていくべきか、、、、、

とりあえず、早く寝て体調整えよう、、、、
おやすみなさい。

今週はおそらく更新できませんので、、、、悪しからず。