朝から蒸し暑い、、、、

<朝>
 起きた途端、蒸し暑いですな、、、、汗ダクダクの予感。

あ、今日からちょうど後一ヶ月で、、、夏休みだ!!

なので、多少の失敗は気にせずに、適度に頑張りましょう
、、、、行ってきます。

<夜書き込み>
 今日は定時帰宅の日。ということで、、、、、今日のいいこと1つ+α;

  • その1:柴田淳 ”紅蓮の月”予約!!

紅蓮の月

紅蓮の月

 とうとう予約したぜ!!
いやー、しばじゅんらしくて期待大!!
主題歌となっている昼ドラ”美しい罠”も、結構面白い!!
(予約録画しているのを帰宅後ほぼ毎日追っかけて見ております)
やっぱ、予約してまで買いたくなるCDがあること自体が幸せ?!

コアラ課長 [DVD]

コアラ課長 [DVD]

 この映画のタイトル、および企画者があの叶井俊太郎氏ということで、かなり楽しみ(?)にしておりました。結論から言うと、、、、、いやー、この作品の感想を何と言えば良いのか、、、、、
とにかく、”¥4000円弱のお金と86分の余暇につぎ込める時間のある、ちょっと変わった映画を観てみたい方”は、是非ご覧あれ!!

それでは、おやすみなさい。