祝!!しばじゅん誕生日!!

<07:11>
 昨日になってしまいましたが、しばじゅん誕生日おめでとう!!
もうすぐ発売のライブBlu-ray、予約しました。

DVDはこちら;自分がしばじゅんこと柴田淳さんのファンになって、今年でちょうど10周年。
2003年の9月、なぜか女性ボーカルの曲が聴きたくなりました。
その当時よく通っていたCD・DVD屋さんで女性シンガーの特集コーナーがありました。
そのとき、前々から気になっていた柴田淳さんのアルバムも並んでいました。
そこで購入したのがこのアルバム。
ため息

ため息

初め聴いたときは「まあまあかな」と思っていたのですが、何回か聴いているうちに「月光浴」が好きになり、他の曲も次々と好きになっていきました。
それ以降、シングル、アルバムやDVD、Blu-rayほぼ全部買っています。
これかもしばじゅん応援します。