寝付けなかった、、、、、

<朝更新>
 何だか昨日、寝付けなかった、、、、、まあ気にすんな。

今日はセブンイレブンの日?
か、どうかはわかりませんが、、、、、行ってきます。

<夜更新>
 仕事のほうはボチボチ。寝付けなかった分、午前中は睡魔と格闘でしたが、昼休みにちょっと寝て回復。
とにかく、もう、小さいことにくよくとしません(たぶん)。
これを毎日少しずつ読んでいるので、、、、、

絵本 小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと

絵本 小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと

絵本版なので、疲れて帰ってきても少しずつ読めます。
毎日少しずつでも、何か自分のためになることをしていれば、そのうちいいことあるさ!!

おやすみなさい。