なんだかなぁ、、、、

 ふぅー、疲れた、、、、

あの会社、本当に改善意識があるのかないのか、よくわからん、、、、、
というか、長年働いている人達がちょっと麻痺しちゃっているのでは?
と思えるようなことがあったので、、、、詳しくは書けませんけど。
改善ということを世に知らしめたあのグループ会社の一社にしては、ちょっとなぁ、、、、

、、、つまらんことはこの辺にしよう。
明日は給料日だし!!
明日は金曜日だし!!

、、、この日記が一番つまらんな。
こうなったら、これ買おう。

Microsoft Xbox 本体

Microsoft Xbox 本体

おいおい、Xboxかよ!!しかも360かよ!!
ただ単に、360よりも初代Xboxのほうがセガのしかも熱いゲームが多いので、、、、
ただそれだけ。

ああ、またつまらんことかいてしまった、、、、、
おやすみなさい。