Xbox360で遊ぼう?!

 今日も仕事でアホやらかしていましたが、、、、、とりあえず週末なので一息つけるのがうれしい、、、、

さて、この年末にPS3Wiiが注目を集めておりますが、おそらく売り切れでなかなか買えない状況が続くでしょう。そんな方にお勧め(?)なのが、Xbox360!!
(2011.08.12 現行のXbox360に変更しました)

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

いまなら余裕で買えますよ!!奥さん!!
、、って、寒いな、、、、、
でも、D4端子対応のデカイ画面のテレビをお持ちの方であれば、Xbox360ハイデフな映像を楽しめますぞ。最近では、リッジレーサー6やデッド・オア・アライブ4やパーフェクトダークゼロなどが量販店で¥2000円以下(新品)のところが多いですし、プラチナコレクションとして廉価版価格のものも登場しております。例えばこれ;かなり洋ゲーぽくって、面白そう。ストレス解消にもなりそうだし、、、、

それに、もうこれが出ちゃってます;

デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360

デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360

もう発売中の、セクシービーチバレーゲームの第2弾!!
30代以上の独身男性には、危険すぎるぜ、、、、って、アホ!!>>俺

そして、この冬1番Xbox360が力を入れているのがこれ;

Xbox系ソフトにしては珍しく(失礼!!)、Amazonで予約の段階で在庫切れを起こしているのです。製作スタッフからして”力入っています (金かけてます)by マイクロソフト”って感じ。ちょっと買ってみようかな、、、、

ああ、相変わらず物欲番長だよな、、、、、
でも、この12月はちょっと出費を控えなくてはいけなくなりました。その理由は、、、
明日書くよん。

おやすみなさい。良い週末を!!