某有名豚カツ店へに行ってきました!!

 まずは、豚カツFCさん、コメントありがとう!!
ICOたワンダを楽しんでいるなんてうらやましい!!
ゲーム攻略の質問メールを送るかもしれないので、よろしく!!

 さて、今日も会社で振り回されておりましたが、定時帰宅のため、帰った後は、会社の後輩と飯を食いに、、、、、豚カツFCさんつながりではないですが、某有名豚カツ店へ行ってきました。
とにかく上手かった&カツの量が多かった!!
でも、胃にもたれなかった!!
癖になりそう!!
まあ、地元では有名なお店。味噌カツといえば、どこの地域かお分かりいただけると思います。

 うまいもん食うために生きる!!
それだけでも人生OK!!、、、、って、ことでも良いような気がします。

とにかく、なにかいいことが1日1個あれば、何とか生きていける、、、、、そんな気になりました。
最近何かと落ち込んでいる方には、最近自分が読んだ本(というか詩集?)”もしも世界が明日終わるとしたら”を読んでみてはいかがでしょうか;

もしも世界が明日終わるとしたら

もしも世界が明日終わるとしたら

人生いろいろですが、人間生きているだけでも十分価値のあることだ、ということを教えてくれる本です。
だから、みんな、生き延びろ!!

、、、と、ちょっとお酒が入っておりますので、このへんでおやすみなさい。