GWは休むぞ!!

 とにかく、金曜の帰宅後からはGW!!
あと2日出勤すればGW!!
もう、明日明後日休みたい気分!!
でも、優雅に有休取れる立場じゃないよな、、、、
いいさ、とりあえず、GW中の出勤はせずに済みそうだし、、、、、

個人的には、とにかく有意義に使いたいこのGW!!

あ、でも、GW中はおそらくこの日記の更新はあまりしないので、、、、
とにかく、もう、どこかへ逃げてしまいたい、、、、、
でも、逃げる勇気もないくせに、、、、、
その前に、やっぱ、部屋片付けなきゃ、、、、、

そういえば、明日は、いろいろゲームが発売されます。
おそらく、週末にこれを買います。

ウイイレは、4からずーっと買い続けております。やっぱ、新作ごとに進化しているんです。だからつい買ってしまう、、、、、
その他にも、これがありますな。

街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

セガサターン版で結構はまりました。かまいたちの夜2もやりましたが、個人的には街のほうが好きです。当時は無名だった窪塚洋介北陽の伊藤ちゃんが出ているのも面白い。
でも、その前に、ドラクエ8をこのGW中に決着つけたいな、、、、

とにかく、明日、明後日を頑張ってGWに乗り込みましょう、社会人の皆さん!!

それではおやすみなさい。