ちょっとうれしい?!

 いやー、相変わらず会社ではパッとしない。それに寒い、、、、
もうすぐ5月だぜ?!
 今日の会社帰り、同じ会社に勤めている女の子が寒そうにしていたので、初めて自分の車の助手席に乗せて、、、、駅まで送りました。ただそれだけ。
 ただ単に、自分の車に女の子が乗ることなんて、今まで一回もなかったので、、、、、ついつい書いてしまった、、、、ちょっとだけ、浮かれています。でも、もうないな。どう見ても、親密な仲になりそうでもないし、、、、
ある意味、運を使い果たしてしまったのかも、、、、

 もしも、助手席に好きな女性を乗せていい、と言われたら、、、、柴田淳を乗せて、新潟県日本海夕日ラインを見せたいな、、、、、、

ああ、こんな妄想でも、ストレスが意外と飛んで行っていいかも、、、、

と、妄想よりも現実を見なきゃ、、、、嫁さん探さないとな、、、、
来年35歳だぞ?!>>俺、、、、、