自分の知らないところで、、、、

 今日、会社の上司的立場の方から言われたのですが、自分(この私)に関して他部署から怒られているとのこと。あちゃー、確かに他部署にも多少迷惑を掛けているが、自分の何気ない発言で迷惑を掛けていたようでした、、、、、反省。
 でも、明日はそれどころじゃない。もっと怒られるな、、、、、
まあ、それでも何とかなるさ!!
、、、って気持ちで行かないと、どんどん沈んでしまう、、、、

、、、って、暗いこと書くのやめましょう。
明日給料出るんだし、、、、、

1日1分でもいい、何か楽しいこと考えましょう。

あ、今週土曜、3月4日は、PS2発売6周年!!
、、、、6年前に買ったPS2が今でもしっかり動いている、って方々どれくらいいます?

PS2の手付かずソフトが約20本。これだけでもかなり遊べそうなので、急いでPS3出さなくてもいいですよ、ソニーさん。それよりも、ソニープラザを手放しちゃうのはちょっと残念。いかにも銀座にあるおしゃれなソニー、って感じで良かったんですけど、、、、

セガもそうだけど、ソニーも元気出せ!!

それよりも、自分が元気出せ!!

それではまた明日!!