GT-Rに乗りました?!

 会社での愚痴は、、、、やめておこう。おそらく、明日、他部署の方々から総攻撃を受けてボロボロになってしまい、その無残な様を明日ここに書くでしょうから、、、、

それよりも、今日の話題は、日産のGT-Rの発表ですな。
早速乗りましたよ、、、、
PS3のGT5プロローグの体験版ですが、、、、
パワフルなマシンって、結構運転難しいですな。

今回のGT5プロローグの体験版、今回の東京モーターショウと連動していて面白いです。
GT-Rのアンヴェイル(除幕式)の演出とか凝っていますな。
その他にもレクサスIS-Fなども使えるようになったし、今までと違う、ネットワーク機能を活かした新しいグランツーリスモ、、、、車好きには必須アイテムですな、PS3&GT5プロローグ。

あ、でも、まだGT3遊びつくしていない、、、、、、GT4もほんの5分くらいしか遊んでいない、、、、

そろそろ寝ます、おやすみなさい。