もう開き直るしか、、、、

 おそらく、自分のせいで他部署の仕事が遅れてしまっている、、、、、
ああ、マジでやばい、、、、

行ってきます。

<帰宅後>
 今日も会社でバタバタしておりましたが、職場で飲み会あったし、とにかく週末が来たのでほっと一息。いま、細々と、1日10分程度、PSPのゲームで遊んでいます;

SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

ガンダム バトルロワイヤル - PSP

ガンダム バトルロワイヤル - PSP

この2つ、結構面白いです。街は、8つのシナリオが絡み合うサウンドノベルの秀作、ガンダムのほうは、ミッションクリア型のアクションゲーム。どちらも、長い時間でも短い時間でも遊べます。
いま、自分の持っているゲーム機の中では、PSP稼働率が高いです。

ニンテンドーDSもいいけど、PSPもね!!

って、ソニーの回し者ではありませんが、、、、おやすみなさい。