今日は、2回更新予定?

<A.M.08:30>
 とりあえず、今日は朝にちょっと書きます。昨日、小島秀夫監督のブログを見ていたら、過去の日記を振り返っていらっしゃったようなので、自分も過去の日記(昨年9月1日〜10月15日あたり)を見直しました。確かに、自分の日記なんだけど自分の日記じゃないみたい、そんな感覚があります。あれ、こんなこと書いたっけ?っていうこともありました。誤字脱字らしきものも見つかりました(直してませんが)。また、9月16日の日記にアキさんなる方からコメントがあったのを今知りました。
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20050916#c
アキさん、コメントありがとう&返事書かなくてすいません。遅まきながら、今日書きます。

 さあ、今日は冬休み最後の日。充実させましょ。
それでは、おそらく21:00頃更新した状態でまた会いましょう。

<P.M.08:48>
 短かった冬休み。明日からまたあの会社か、、、、
やっぱ、前後に有休とって長くしておいたほうがよかったのか?
ろくに仕事できていない自分は有休取りにくいな。自分にも非がある。

”去年よりも今年を良くするために”
明日から戦う!!
負け戦が多いかもしれないが、戦わないで失敗するよりも、戦って失敗したほうが次に繋がるさ!!
頑張れオレ!!

ということで、今年最初の”今日のいいこと1つ+α”

 先日、正月の深夜特番で放送していたものをPSXで録画しました。それを昨日と今日に分けて見ました(ちなみに、PSXは空き容量がきつかったみたいで、泣く泣くデータを消して空き容量を増やしたら動作は安定しました)。
 感想としては、”ちょっと不思議でシュールな感じが面白い”といったところでしょうか。今度DVD買ってじっくり観ようと思います。

アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

(注:2010/02/13に追加しました)

  • 2.絵馬に願いを?!

 昨日買ってきた破魔矢に絵馬が付いていたので、それに願い事を書いて、神社に飾ってきました。何を書いたかは、年末までの秘密、ということで、、、、、

  • 3.ロト6購入

 大安吉日ということで今日の昼買って(実は昨日も購入)、、、、
あ、今日の抽選だ。後で見てみよう、、、、外れてました。
でもキャリーオーバー発生!!来週狙い!!

それでは、また明日!!
今年も元気で行きましょう!!