ちょっと休みます

<06:58、体重89.2kg>
 鼻がぐずついています。
大事を取って休みます。
<23:38>
 ちょっと頭がふらついていたときもありましたが、ほぼ平常状態な一日でした。
まあ、最近残業が多くてなかなか有休取れなかったので、自分としてはちょうど良かったと思います。
その分、明日の業務が怖いけど、、、、
そんな中、今日もハリポタのDVDを観ました。
騎士団のやつです;

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]

段々戦いが激しくなってきましたな。このシリーズ全体の中でシリアスな展開になってきました。いきなり最新作ではなくて、ちゃんと順番通り観ていくべき映画であることを改めて自覚。今週末DVDで謎のプリンスを観て、そして上映中の最新作を鑑賞します。
それでは、おやすみなさい。