朝から雪ですな

<A.M.07:50>
 ちょっとびっくりするくらい、朝から周囲は雪景色、、、、
出社前ですが、思わず更新しています。
<P.M.11:22>
 今日は用心のためちょっと遠い距離ながらも徒歩通勤。でも、昼過ぎには晴れ間が見えて、、、、、いいウォーキングになっただけでした。とにかく寒いね。

明日はさらに寒いようなので、みなさん体調管理にお気をつけ下さい。

それでは今日のいいこと1つ+α;

 実は昨日のことですが、、、、、Amazonで見つけました。確か自分が高校生くらい(1980年代終わり頃)に流行った、アメリカのコメディ刑事ドラマ(?)です。ドラマの内容がギャグっているのはもちろんのこと、吹き替えの翻訳者ならびに声優陣が楽しんでいるんです。懐かしいな、、、、

”スポンサー以外からのクレームは全てお断りします”
って、のっけから言っちゃうあたり、かなりキテイルぜ!!
ただ、ちょっと高いので、来年4月の誕生日に自分へのプレゼントとして買おうかなと思っています。

それでは、バキューン!!