ちょっとは掃除進んだが、、、、

 まだまだ綺麗にならない自分の部屋。やはり、毎日少しずつでもいいから掃除しないと、、、、今日は、細々とした用事をこなしているうちに夜11時になってしまった感じ。結果的に、サザエさん症候群になる隙を与えないことになったのでしょう(氷結果汁(レモン)を飲んで酔っ払っているせいかもしれませんが)。

 何回か書いたかもしれませんが、とにかく昨日よりも今日を良くするよう心がけていかないとね。

 さて、ボーナスの使い道ですが、実は、もう既に冬用スーツを買いました。青山の2着セールで。実は、冬用スーツは10年前のもの。つまり、10年前の体型を維持していれば何の問題もないのですが、10年前に比べて10Kg程度太ったので、着るのが怖くてつい注文してしまいました。夏用スーツなら今年の夏新着したのですが、さすがに寒いので、、、、、逆に言えば、きちんとダイエットしていれば、新たにスーツ買わなくて済んだのでは?!

ああ、やっぱり、ダイエットしないと、、、、

食べる量を節約しないと、、、、

実は、スーツ以外にもボーナスでいろいろ買いたいものがあったのですが、今年は貯金します。だって、お金が33歳の割には溜まっていないので、、、、

それではみなさん、体壊さない程度に頑張りましょう!!
おやすみなさい。