一を知って十を知る?!

 いまさらながら、改めて気づきました。いまの職場=得意先の出向で相変わらず苦戦しておりますが、その根本的原因が、その職場の世界が”一を知って十を知る”職人の世界らしきものだからです。自分からいろいろ探りを入れつつ行動しなきゃだめなんです。正直自分には合わないのですが、そんなこと言っても、明日以降も勤務しなければなりませんが、、、、、
職人の世界に入ったつもりで頑張るか、、、、

とりあえず、寒さに負けないように、風邪を引かないように、健康第一で!!

また明日!!

あ、そうだ、書き忘れていましたが、一昨日、

12月3日はプレイステーション11周年!!

おめでとうござんす!!