ベヨネッタ2が9月20日発売!!

<07:03、体重89.2kg>
 この夏ボでPS4Wii U3DS LLのいずれかは買いたいと思っています。
自分の中では、Wii Uは間違いなく買うことになりそうです。
なぜならば、ベヨネッタ2の発売が決まったからです;

かなり首を長くして待っていました。
しかも、ベヨネッタ1も一緒に同梱なのがうれしい!!
あと約3カ月、楽しみにしています。
<23:40追加>
 ベヨネッタ2のためにWii Uをいつ買うか?今でしょ!
、、って、林修先生最近あまりTV出てないな。本業である塾講師に力を入れているのでしょう。
それはともかく、Wii Uを買うならTVも買い替えたい。ついでにHDMI端子がたくさん装備されているのがいい!!
TVを新しくしたなら、PS4も買いたい、、、、って、際限無い物欲主義だな、俺。
 どうすっかな、節約しなきゃならんことに変わりはない。
ベヨネッタ2は9月の発売週に買うとして、Wii Uは冬のボーナスで買って冬に遊ぶ?!
PS4はMGS5;TPPの発売日が決まってから買う?!
30代の頃の自分なら、一気にWii UPS4、そして新しい液晶orLEDテレビ買っているだろうけど、40代ともなるといろいろ考えてしまいます。そもそもマイカーのローンがあと3年4カ月位残っているし、、、、
とにかく、もうちょっと我慢だ。欲しい商品の価格の様子観ていこう、俺。
おやすみなさい。