すごいぜKINECT!!

<07:04>
 昨晩、KINECTをセット設置しました。

Xbox 360 Kinect センサー

Xbox 360 Kinect センサー

感想は”まさに21世紀のエンターテイメントツール!!”
Amazonの評価など多方面から絶賛されていた理由がわかりました。
まさに”ゲーム革命”です。
手や足を使って画面の中のボールをはじき返したり、自分の体の動きに合わせてボートが左右に動いたり、画面の中の自分キャラが飛んだりします。
自分の体の動きがコントローラになる、これは非常に面白いことです。
付属ソフトのKINECTアドベンチャー!、これがまた運動不足な自分には手頃に体を動かして楽しめます!!
この冬は遊んで脂肪を燃やします!!
、、、でも、この冬ボーナスが出るかわからんのにKINECT買う金あるのか?
このブログのここ1,2週間の記述内容からするとそう疑問を持つ方々が世界で3人くらい出てくるかもしれません。
実は半年くらい前に運動不足解消のために買ったものの、使わないままでした。
Wiiビリーズブートキャンプも合わせて、この冬はTVゲームで脂肪燃焼!!
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!