祝!!ドリームキャスト7周年!!、、、だったのですが、、、、

 おめでとうドリームキャスト!!
、、、、、と、盛り上がりたいところだったのですが、今日は起きたときから憂鬱でした。
”ああ、明日またあの会社(得意先)に行かなきゃならんのか、、、、”
 朝からサザエさん症候群まがいな気持ち。気分を切り替えるために、朝初めにしたことは、昨日の夜録画しておいた”どうでしょうリターンズ”を観ながら笑うこと。今回は秘蔵VTR特集なので、なかなか面白かった。その次にエウレカセブン(録画したもの)を見て、クリーニング屋と洗濯(コインランドリー)へ。コインランドリーの空き時間に、、、、またまたパチスロに、、、、2万近くの負け。とっくにコインランドリーの洗濯は終わっていました。やばい、結局パチスロをギャンブルとしてではなく、ストレス解消および現実逃避のためにやっているのでは?
 そうえば、今日でドラクエ8発売から1年経ちますが、未だにクリアできず。なので、仕方なく、ゲーム攻略本購入。あまり見ないようにしますが、、、、
でも、遊ぶのは来週末から。今週は仕事上のクライマックスが来るので、、、

この世から、憂鬱と言うものがなくなりますように、、、、

昨日のライブでの矢野顕子さんみたいに、元気に行きたいな、、、、

それではみなさん、明日から頑張りましょう!!
体壊さない程度に、、、、