GW中に出来ること

 一応、自分のところは、今日から5月7日までお休み。このGWを少しでも有意義に過ごすために、自分のために考えた新企画(?);
”GW期間中のいいこと34”
を考えました。最近やっていなかった”今日のいいこと1つ+α”のGW版とでも言いましょうか、GW中に、自分にとって良いこと、プラスに思えたことを最低でも34個挙げる、という内容です。
そうしたら、少しでも、このGWを有意義に使えたよな、と実感できるはず。
で、今日の分を挙げてみますと、、、、

  • [その1]パチスロ”アラジン”で¥11K円の勝ち!!

 いやー、コインランドリーで洗濯している間にちょっとだけ、と思ったら、意外と勝っちゃいました、、、、って、そのうち負けが続くようになるぞ?!

  • [その2]宝くじ換金

 といっても、¥300円*2=¥600円でしたが、、、、

  • [その3]在庫処分セールでのお買い物!!

 某県某市の某店で、改装閉店(たぶん)でCD、DVD全品50%(新作除く)ということをしておりましたので行ってきました。予想以上の人気で、結構在庫が少なかったのですが、自分が欲しいものがいくつか見つかったので買ってきました。約¥5000円のお得。

  • [その4]久々に某ラーメン屋へ!!

 去年の春までよく通っていた、自分のお気に入りのラーメン屋に1年ぶりに行きました。ちょっと麺が茹で過ぎな感じがしましたが、基本的な味が変わっていなくて安心しました。ただ、去年なら余裕で食べれた量なのに、すごくおなか一杯な感じがして、、、、やっぱ、運動不足?!それとも、、、、、

  • [その5]郵便通帳、記入!!

 別に大したことないでしょ?!とお思いでしょうが、自分にとっては、所持金の増減をしっかり見るために、大切なことなのです。一応、少しずつではありますが、貯金が増えております。やっぱ、お金は大事にしなきゃ!!
、、、パチスロやめよう、、、、、

それでは、また明日!!