矢野顕子さとがえるコンサート

 行って来ましたよ。愛知勤労会館。矢野さんのピアノ弾き語り。
いやー、あの歌声&ピアノ演奏、まさに矢野ワールド全開!!
かなりパワフルなおばさん(失礼)です!!

 矢野さんが観客にパワーを与える続けた1時間40分。こういっちゃ失礼だけど、年齢なんて関係ない、いかに音楽が好きであるか、いかに自分を表現したいかという意志とパワーに満ち溢れている、、、、、
自分よりも10年以上年上なのに、あの元気がうやらやましい、、、、
というよりも、自分ももっと元気に、前向きに生きなきゃ!!
自分のしたいことをしなきゃ!!

と考えさせられるコンサートでした。

先週のキンモクセイといい、今週の矢野顕子といい、やっぱライブってそのアーティストからエネルギーをもらう気がします。来月も行けそうなライブあったら観に行こう。

この辺で、いつもの連載ものを

  • ゲーム機と私 第28章(2003年1月〜3月)

 この頃と言えば、Xboxのデッドオアアライブエクストリームビーチバレー(だったっけ?)のセクシー水着を楽しみつつ、スターオーシャン3やファイナルファンタジー10−2といったRPG大作を購入し、でも一番楽しみにしていたのはニュールーマニア・ポロリ青春だったりした時期でした。他にも何かやっておりましたが、あまりはっきり覚えていないなぁ、、、、、

DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball Xbox プラチナコレクション

DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball Xbox プラチナコレクション

スターオーシャン3 Till the End of Time

スターオーシャン3 Till the End of Time

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX-2

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX-2

 実はこの頃、社内の工場で不具合件数が急増し、得意先に迷惑をかけているということで、当時の自分のいた開発部署から工場へ人を数十名単位で期間限定の転勤をさせると言う話がありまして、自分も見事その一員に選ばれてしまいました。なので、引越し前とかでバタバタしていたような気がします。ちなみに、この年の3月の引越しが、入社6年目にして3回目の引越し。
 ああ、このときから、自分の人生が転がり始めていたんだよな、、、、決して”良いほうに転がっている”とは言えませんが、、、、、
 この辺りから、TVゲーム云々というよりも、自分自身がちょっと変わった人生ゲームの参加者になってしまったんだよな、、、、ゴールがどこにあるのかよく判りませんが、、、、

それではみなさん、良い日曜日を!!