なんだか疲れる、、、、

 ああ、仕事が一つ片付くのにえらく時間がかかる、、、、
 ああ、片付いたと思った仕事が、また別の仕事を生む、、、、
 ああ、仕事と思いきや、打ち合わせが入ってしまう、、、、
 ああ、そのために、また仕事が遅れてしまう、、、、
 ああ、仕事の相手が相当怒っているらしい、、、、

、、、、、、こんな感じで今日一日が終わりました。

また明日朝早く出なきゃ、、、、、、

つまらない事しか書けないので、今日から
自分勝手な企画;”冬のボーナスで買いたいもの in Amazon
を始めます。ただ単に、はまぞう使って冬のボーナスで買いたいものを一日一点ピックアップするだけですけど、、、、
まず一回目はこれ;

バイオハザード4

バイオハザード4

特にバイオファンではないのですが、、、、、、ついつい新作が出ると買ってしまいます。やっぱおもしろいよね。
でも、いつもEASYモードでクリアする軟弱者ですが、、、、

それではみなさん、明日も頑張りましょう!!、、、、ほどほどに。