月曜から疲れる、、、、

 月曜朝から、”今日中にやれ”という仕事が2件。一応1件は出来たが、もう一件は、、、、明日朝早く行くしかないな、、、、、、

 やだやだ、もう会社(得意先)行きたくない!!
実は最近、日曜の夜に憂鬱状態になり、なかなか寝付けないです。目は閉じているけど、意識が変に目覚めていて、、、、ああ、いっそうのこと、出社拒否症になってしまいたい、、、、って、アホ!!

 まあ、適度にアホだからこそ、出社できるんだろうな、あの得意先に。まともな奴なら、ノイローゼになるか、すぐ転職さ。

 自分が出社拒否などの憂鬱状態にならないためにしていることは、”キノの旅”を読むことです。キノの旅からは、生きる勇気をもらっています。今度、キノの旅についての自分の所感を落ち着いて書いてみようと思います。

みなさんは、どんな本に元気付けられますか?
(体の一部が元気になる本を除く)

それでは、また明日!!