ウイニングイレブン9始めました

 今日も会社で疲れて嫌な気分だけど、それを忘れるために、、、、
という訳でもないのですが、PS2の人気ソフトの一つ、ウイニングイレブン9を今日から始めました。
 実は、最近Amazonで買いました。値段もお手頃になっていたので、、、、
(下記参照)

ワールドサッカーウイニングイレブン9

ワールドサッカーウイニングイレブン9

やっぱ進化してます、ウイニングイレブンシリーズ。非常に細かいところですが、プレスのかけ方や、相手との競り合いやファウルをしたときのしぐさなど、前作にも増してリアルになっています。ちょっと前までウイニングイレブン6をやっていましたが、6と9を比べると選手の顔つきや動きが全然違うので、両方持っている方は見比べてみてくださいな。今日はとりあえず、アジア・オセアニアカップを日本で優勝しました!!(といっても6チームのトーナメントなので、3回勝てばいいだけですが、、、、、)
やっぱ、ゴールの決まる瞬間は良いね、、、、、

でも、ドラクエ8先にクリアしたほうが良いような気が、、、、

まあ、マイペースで行きましょう!!
、、、、、って言っても、今は会社(得意先)のペースに人生狂わされている気がしますが、、、、、

そんなことよりも、当たってくれロト6!!
明日はキャリーオーバーありの当選日なのさ!!

それではまた明日!!
、、、の前に、、、、
冬のボーナスで買いたいもの第2弾はこれ!!

キノの旅II

キノの旅II

キノの旅のゲーム第2弾ですな。初回特典もあるので是非ゲットしたい、、、

それではciao!!