寒くなりました、、、、

 つい2週間くらい前までクーラーをかけていたのが嘘なくらい寒いですな。
独身の33歳は余計に寒い、、、、、ってことはさておき、今日も相変わらず仕事の遅さと要領の悪さに怒られながら仕事しておりましたが、昨日紹介したジョブス氏の話の中にあったとおり、”努力すれば点と点が繋がる(過去やってきたことがどこかで繋がる)”ことを信じながら働きました。何かシンプルだけど強い意味のある言葉。明日も頑張ります、、、、ほどほどに。
 そういえば、昨日であの新潟中越震災から1年が経ったんですな、、、、
自分が学生時代お世話になった新潟県のみなさん、頑張って!!
応援してます!!

応援しに新潟へ行くかも?

おやすみなさい。