仕事が進まない、、、、

<06:40、体重88.8kg>
 昨日は午後11時ちょっと前に帰宅。いつも以上に疲れたので、早く寝ることを優先しました。そのせいか、今朝はちょっと早目に起きました(ただ単に、寒いから目を覚ましただけかもしれません)。
 ああ、とにかく仕事が進まない。というか、次々と増えていっている。そんなときに昨日海外部署の人に電話したら、うまく伝えられなくて余計なことをさせてしまったかもしれない。それによって、自分の仕事も増えるかもしれない、、、、アホなオレ。
 もう、開き直ってやっていこう。どの道これからいろいろ怒られそうだし、落ち込んでも悩んでも苛立っても仕事は減らないし、片付かないし、、、、
健康第一で!!