GW総括?

 今年のGWは、4月23、24日の引越しがあったので、その後処理=新居の整理に費やされました。しかし、ダンボールの多さに茫然自失。とりあえず、生活に必要な最低限のライン(自分の基準で);テレビ、インターネット、風呂、トイレが使用できた時点で、開き直ってしまい、、、、、まあ、徐々に片付けます。
で、このほかにGWにしたことといえば、次のとおり;

  1. 住民票の移転(5月2日)

 GW中の平日(?)と言うことで、この日に役所を利用する人は意外と多かったです。結構混んでました。

  1. 父上の新居監査(5月2日)

 私の父が、旅行がてら実家からはるばる来てくれましたが、、、、ダンボールだらけの新居を見て、激怒。とにかく片付けなきゃ、、、、

  1. ドラクエ8進める(1日平均30分程度。合計約3時間分遊んだです)

 あの宿敵との初めての対戦がありましたが、見事に全滅。レベルが足りないの?
ちょっと経験値貯めのために、いろいろうろついております。

  1. PS2版ファイティングバイパーズで遊ぶ(実質、一時間程度) セガサターン版持っているので買わなくていいかな、、、、と思っておりましたが、セガマニアの血が騒いだのか、4月29日に購入。サターン版にあった処理落ちが無く、当然のことながらサターン版よりも高い解像度でハニーの顔もくっきりしております。一応、アーケード版にあった裏技はそのまま入っているようですし、完全版といっても良いくらいです。サターン版だけにあったペプシマンとかクマチャンのようなオマケ要素もあればいいんだけど、、、なさそう?

PSXの撮り貯め番組の閲覧
 結構撮り貯めておりまして、、、、、このせいで、新居の整理が進まなかったのかも、、、、
新居周辺のドライブ(?)
 新居周辺で飯屋を探すためにいろいろ車を走らせていると、、、迷いました。
これも意外と時間がかかりました。

まあ、こんなところでしょうか。
それなりにのんびりとしたGWでした。
明日から仕事が始まります。
テンション上げて行きましょう。

それでは、また明日!!

次回更新予定は、5月14日です。