根本的な原因

実質、今日から落ち着いて新居で暮らしております。案の定、引越し後の整理が非常に遅れておりますが、その根本的な原因がわかりました。結局、引っ越す前の荷作りのときに、ダンボールに入れるものをしっかりと区別・分別せずにとりあえず持って行くものはダンボールへ!!、、、ってやってしまったからです。
 ああ、間抜けなオレ、、、、
やっぱ、根本的に、荷物が多い。整理しながらいらないものは売るなり捨てるなりして行こう。ある意味、毎日が、次の引越しへの準備日程のつもりで生きます。
と、こんなことばかり最近書いておりますが、何だかんだ言って、そこそこ楽しんだ生活をしております。このGW前後で、いくつか映画・DVDを見ました。その感想でも簡単に書いておきます。