寒い&お腹が痛い

<10:15>
 体が冷えているし、お腹も調子悪いし、、、、、今日も寝てます、たぶん。
まあ、のんびりしましょう、このGW。
いま、ジャパネットたかだ放送している、、、、テンション高いな、、、、

<ちょっとメモ>
 気になったDVDです;

「ルパン三世のテーマ」30周年コンサート “LUPIN!LUPIN!!LUPIN!!!” [DVD]

「ルパン三世のテーマ」30周年コンサート “LUPIN!LUPIN!!LUPIN!!!” [DVD]

夏のボーナス辺りで買おうかな、、、、

<18:20>
 ちょっと元気出せ俺、ということで、いいこと36の続き;
[その15]牛肉食べて元気出せ?!
 お腹の調子は回復しましたが、寒気と鼻水が止まらない。なので、体力つけるために、夕方にブロンコ・ビリーのステーキ食べてきました。ぶどう牛ステーキ300gのセット。お値段は少々お高いですが、おいしかった!!癖がなくて食べやすい!!
かなり元気でました!!
が、300gって結構多い。かなりお腹いっぱい。20代の気持ちのまま肉料理を食べるのはちょっと無理があるよな、36歳の俺。

[その16]PSXを整理?!
 いま、1年位前にPSXのハードディスクに録画したまま見ていなかった番組を見ております。まあ、これもデータの整理と言うことで、、、、、

<またまたちょっとメモ>
シェリムアップ、、、、、遺跡がいろいろあるらしい
・雑誌を整理していたときに記事に載っていた、気になった本;

理系思考

理系思考

通訳 (海外文学セレクション)

通訳 (海外文学セレクション)

<19:00追加>
そうえいば、セガからアフターバーナーの最新作が出ています!!
http://sega-afterburner.com/
昨日、映画の帰りに少し遊びました。グラフィックがかなりリアルになりました。迫力が違います!!
特にローリングの時の絵が段違いにパワーアップ!!(当たり前だけど)
<またまたメモ>

ラスカルにあいたい

ラスカルにあいたい

<23:48>
追加です、いいこと36;
[その17]ナイツ(PS2版)良いね!!

ちょっとゲームでも、、、と思ってナイツで遊んでいます。
いいよね、ナイツ!!
Wii版よりも何故かPS2版(サターン版のリメイク)のほうを積極的に遊んでしまう。
とにかく、この夢見心地な浮遊感はこのソフトならでは!!
[その18]久々のぷっすま!!
 いつもは深夜番組を見る余裕がないのですが、、、、、今日は見ます!!
いやー、実に2年ぶりくらいじゃないかな、ちゃんとぷっすま観るの。
おお、今日はギリギリ選手権!!
かなり面白いです!!

<01:40追加>
 古い雑誌片付けながら、気になった本をメモ;

世界を見る目が変わる50の事実

世界を見る目が変わる50の事実