3ヶ月ぶりの秋葉原!!

 去年の11月27日以降、約3ヶ月ぶりとなる秋葉原。そのときに比べてそんなに変わってないな、、、、まあ、PSPやニンテンドーDSはその頃まだ売っていませんでしたが、、、、、地元の家電量販店と比べると、確かに値段は安いのですが、買って持ち帰ることとか、送料を考えると、無理に秋葉原で買わなくても、、、、、まあ、アキバでの買い物の自分の楽しみ方は、在庫過剰で、評価が高いにもかかわらず安売りされているゲーム(新品)を見つけて買うことです。われながらひねくれているのですが、地元で¥6000円台で売られているものが¥1000円台で売られているとついつい衝動買いしたくなりますよ、、、、、、で、今日の一番の買い物(?)は、某有名店で売っていたPS版”DINO CRISIS 2”(¥200円、新品)です。この作品は一度PS the BESTで出たはずですが、今日買ったのはその前、つまりオリジナルです。おそらく、どこかにデッドストックがあったのでしょう。結構大量にあったし、、、、まあ、5年近く前の作品ですので、そんなもんかなぁ、、、、、自分は持っていなかったのでちゃっかり買いました!!

そのほかにも、いろいろ買いました。ああ、結局、アキバに行くと何だかんだ言ってお金使ってしまう、、、、

、、、って感じでオヤスミナサイ。