ちょっとお休み?!

<朝更新>
 昨日仕事でまたドジった、、、、、、
ちょっと今週平日は、ブログ書いている余裕がマジでないかも、、、、、
行ってきます。

<帰宅後>
 一応、日付が変わる前に帰ることが出来た!!、、、むなしい、、、、
で、一応、今週の企画(?)であるこのコーナー;

  • 旅の途中で、、、その02

 PSPUMDでこれを見ました;

今年の9月、アキバのソフマップ開店記念でかなーり安価で売られていたので衝動買いしました。
でも、なかなか観る機会がなくて、、、、、で、今回行きの新幹線を利用して見ました。
感想は、、、、、まあまあ?!
ひょっとしたら、でかい画面で見たほうがいいかも知れん。
まあ、暇だったら見てもいいかな、ってレベル。ストーリーは、2、3回見直さないとわからない、って人が出てくるかも、、、、、

それでは、おやすみなさい。

、、、ああ、何だかんだ言って、毎日書いている、このブログ、、、、

そういえば、気づけば今週はこれが発売!!

ああ、まだGT4どころかGT3遊び尽くしていないんだよなぁ、、、、、