有休はそれなりに、、、

今日は有休。それなりに過ごせたのかなあと思います。
で、今日のいいこと1つ+α;
免許更新
 思ったよりスムーズに出来ました。一応、今回もゴールド。視力検査や写真を撮った後、30分講習ビデオ見ている間に新しい免許証ができているんですから、、、、5年前のときは、手続きがもっとバタ臭かった気がします。
 でも、今回の免許更新での一番驚きは、、、、自分の顔写真です。髪の毛は余計に薄く写っているし、アゴのラインもふっくら度20%アップ、、、、、
ダイエットしよう、、、、明日から。今日は食いすぎた、、、、

その他の時間には、借りていたケロロ軍曹攻殻S.A.C.2ndのビデオを見たりして今日の有休を過ごしましたとさ。

おやすみなさい。