フライングゲット?!

<06:12>
 うー、惜しかったなでしこJAPAN。
0対2になった時はこのままズルズルと崩れて行くと思いきや、1点取り返して攻め続けたところは非常に見応えがありました。また、アメリカが日本のようなプレス+人数かけての守備をしてきたところをみると、日本に対してかなり執念を燃やしていたのも判りました。日本負けたけど、見応えのあった決勝戦でした。早起きして観た甲斐がありました。
お疲れさまでした、なでしこJAPAN!!

、、、って、今日仕事大丈夫か?
大丈夫なんです、今日から夏休み。有休取りました。
なので、夏休み自体をフライングゲットしました。
後で追加更新します。
(まずはちょっと寝ます。)
<13:02>
 久々にやります、夏休みのいいこと40;
その001:久々に笑っていいともをリアルタイム鑑賞
平日休んだ、っていう気にしてくれるのがいいともを観ること。和田アキ子さんがゲストだったのもなかなか面白かったです。あと39個、夏休みの良いことを見つけます。