自分の体重もインフレ?!

<21:35>

 最近、円安や情勢不安、輸送費の高騰を受けて、物価が高くなっています。

つまり、インフレと言われる状態です。

 気が付けば、自分の体重もインフレを起こしていました。

 

体重90.8kg。

 

 約1か月前「お腹の周りがきつくなって、ズボンのベルトの穴を一個外側にしてる」と言った趣旨のことを書きました。しかし、「体重はきっと80kg台」という根拠のない自信を持って生活していました。

 2月になったし、とりあえず体重計に乗って、定点観測。

軽い気持ちで測定しましたが、体重は重くなっていました。

 

やばい、、、、

 

2か月後に健康診断あります。それまでに85kgを切るよう、運動します。食べ過ぎ気を付けます。