「君と世界が終わる日に」

<22:24>

 一昨日から、サバイバルドラマ「君と世界が終わる日に」を観ています。

昨年10月末あたりから、地元の深夜番組で再放送されていたのを撮り貯めしていました。いま、第4話あたりです。

 この「君と世界が終わる日に」タイトルに魅かれて、とりあえず録画していました。始めは単なる日本版(三浦半島版?)「ウォーキング・デッド」と思いきや、感染症対策の研究所や自衛隊が出てきて、何やら今後いろいろな展開がありそうです。

 今日から映画版も公開のようですが、シーズン4まで全部観てからはちょっと厳しいかなぁ、、、、とりあえず、シーズン1だけ観て劇場行きます、たぶん。