「高い城の男」全話鑑賞

<23:17>

 一昨日の夜、Amazon Prime Videoオリジナルドラマ「高い城の男」を全話鑑賞しました。

(下記リンクはシーズン1の第一話)

4シーズン各10話の40話、断続的に観ていました。何とか今月中に最後まで観ることができました。感想は「エンディングがいかにもP.K.ディックな作品。3年後くらいにもう一度全話観てみたい」です。

 おそらくP.K.ディック好きな人は知っているこの作品、原作まだ読んでいません。

かなりページ数もあったため、敬遠していました。ドラマ化してくれてうれしいです。

Amazon Audibleでこの本がラインナップされているので、次はAudible版を聴いてみます。