お得なセール開催中?!

<20:54>

 一昨日、4日までAmazonのセールがありました。

ここで実家用のPCを注文しました。

(実際買ったのは、このPCだけのものです。ヘッドセットは無し、メモリは16GB、Office付き。)

本当は、ゲーミングPCを買おうと思いましたが、それはover jump rallyが正式リリースされてから別途改めて検討することにしました。

 しかし、最近いろんなPCの価格をネットで調べていたせいか、PCのお買い得セールの広告が表示されます。おそらく、この9月、上半期の締めくくりのために、いろいろなPCメーカーがお買い得セールやっています。Amazonでも5日以降PCのお買い得セールやっているようです。

 10月からまた値上がりやら増税やら言われているので、PC購入を検討中の方にはこの9月が狙い目かも?!

 

<21:14追記>

 いま、マウスコンピューターのHP見たら、自分が1か月ちょっと前に買ったスリム型デスクトップPCが1万円値下げになっています(今月13日まで)。

やっぱ、いまがお買い得かも?!