よくよく考えたら、、、、

<20:56>

 昨日のブログで、PCを注文したと書きました。

スリムタイプなので夏休みに実家へもっていく、とも書きました。

 

しかし、冷静になってよくよく考えたら、、、、

 

実家の札幌にもPCショップはあります。

まだちょっと調べただけですが、少なくとも2店、ドスパラやTSUKUMOあることは確認しました。ヨドバシカメラビックカメラを筆頭に全国に存在する家電量販店も存在します。

なので、今回注文したPCは自宅用にして、実家で使うPCは札幌市内で購入したほうがいい、という当たり前のことに今更気付きました。

やっぱ、前回PCを購入したのが9年前(自宅)、6年前(実家)と期間を開けすぎてしまったのがいけなかったようです。

まあ、まだ時間はあるし、ちょっと考えます。