話題作の宝石箱や~!?

<20:02>

 実は先週末、宮崎駿監督最新作「君たちはどう生きるか」を観てきました。

感想については週末の29日に書こうと思います。

 その時、ちょっと驚いたことがあります。それは、「ミッション・インポッシブル」や「インディー・ジョーンズ」の最新作も上映していることです。

トム・クルーズ vs ハリソン・フォード vs 宮崎駿

ちょっと大きなシネコンでは、そうなっていると思います。

この他にもいろいろ作品のラインナップがすごいです、夏休みということもあるので。

、、、ということで、この状況を彦摩呂さん風に言うと

「話題作の宝石箱や~」

ということだよな、と思いました。

個人的にはインディーもトム・クルーズも観に行こうと思います。