あと10時間ちょっと

<13:44>
 あと10時間ちょっとで今年の夏休みが終わります。
当初はPUBG mobileでドン勝していましたが、最近は全く無し。良くて14位くらい。
13〜17日は、実家に帰って入院中の父と、、、うー、認知症が進んでしまっている。
自分がなぜ入院してしまったのか、それすら覚えていない。
自分が早く帰りたいのにダメだと言われて、病院のスタッフや福祉協議会のケアマネージャーの方々などに怒鳴り散らしたり、、、、
うー、今度は2週間後の9月1、2日に実家に帰るけど、それまでにちょっと考えないと、、、、
 それ以外では、ドラクエ11(3DS版)少しずつ。遊び進めています。
ちょっとネタバレですが、、、、
現在LV20、馬のレースを終えて、あれを退治したくらいのところです。
その他には、映画ミッション・インポッシブルの最新作を昨晩観てきたことくらいかな、この夏休み。
今回のミッションインポッシブル、単体で観ても十分面白いのですが、できれば過去作品観てからのほうがいいかも。
それでは、残り少ない夏休みを少しでも楽しみます?!