取り敢えず、出社

07:41

 会社行きたくないけど、行ってきます。

今日明日を乗り切れば、週末さ。

<21:38追記>

 耳鳴りがひどいので、比較的早めに帰ってきました。

何かストレス解消になるゲームはないかと探していたら、GTAトリロジーをダウンロード購入したものの全く遊んでいないことに気付きました。

昨年PS4版をダウンロード購入しましたが、どうやらPS5版も別にあるようです。

以前PS4版を購入した人は、PS5でダウンロードするとそのままPS5版になるようです。

確かに、光源処理がすごいです。

「ストレスたまっているときにGTAシリーズ遊ぶと面白い」ことを思い出しました。

(相当ひねくれていますが)

とりあえず、GTA IIIを1日1ミッションのペースで遊んで行こうと思います。