今日を乗り切れ

<07:38>

 会社行きたくない。

でも、今日乗り切れば週末。

人生も仕事も、なるようにしかならない。

とりあえず、出社します。

終末はすぐそこまで来ているのさ。

<23:35追記>

 職場の若手から、自分の仕事の現状心配されています。

まあ、それでも何とかなるさ、成るようにしかならないさ。

どの道、今から最善案で進めていくのは無理だから、いくつか代案持ちながら進めていきます。

 仕事の話はこの辺にして、、、、

GTAIII(PS5で遊んでいます)面白いです。

よっぽど自分にストレスたまっているんだと思います。

また、ミッションに関係なく街中歩くだけでも、ちょっとした気分転換になります。

どうせならPS5版のGTA5を、、、、という気もしますが、まずはまったく遊んでいないトリロジーの中から、GTAIII遊び進めます。

ストレス溜めている方にお勧めです、マジで。

(でも、現実世界では気を付けて)