とりあえず、帰宅

<23:22>

 とりあえず、帰宅。本当は仕事のために残業すべきなのですが、もう会社にいたくないので、ギリギリ残業にならない程度まで会社にいて、出てきました。

 ああ、GW後は悪魔の日々が、、、、と焦りだすのは5月6日のスナックラジオ聴き終わった頃くらいからなので、それまでは、自分のために時間を有効に使います、たぶん。

 そういえば、今日は4月28日、428の日!!

今年はPS5でちょこっと遊びました。今年の1月末頃にやっと入手したPS5、まだ箱から出していませんでした。今日の帰宅後、箱から出してセットアップしました。

起動画面からしてカッコいいです!!

操作に関して音声サポートしてくれるのはうれしいのですが、Wi-FiやIDのパスワード入力を読み上げるのは辞めて欲しいです。また、前述した428について

「よんひゃくにじゅうはち」とPS5は呼んでしまっています。

やっぱそこは「よんにーはち」で読んで欲しいです。

また、PS5のシステム画面の操作は「×」が決定、「〇」がキャンセル。

ちょっと慣れが必要です。PS4は実家に持って帰ろうかなぁ、、、、

 次は4Kテレビ用意しなきゃ、、、、でも来年だな。

当分は2Kで楽しみます。