Amazonから招待メールが来たので、、、、

<22:56>

 うー、今週も疲れた、、、、

大したことしていないけど、、、、

 

何か良いことないかなぁ、、、、

 

夕食休みの時にスマホでEメール確認していたら、Amazonから

「おめでとうございます。招待者に選ばれました。」

とのお知らせ。

1,2か月前にPS5購入のために招待メールが来るように申請していました。

それがどうやら自分の番まで回ってきたようです。

 

でもなぁ、、、、

PS5新型出る噂あるしなぁ、、、、

Death Stranding 2、まだ発売日決まっていないしなぁ、、、、

そもそも、自宅のTV、4Kじゃないしなぁ、、、、

 

今回は新型PS5出るまで我慢!!

 

と思ったのですが、おそらく明日明後日も悩むので、購入手続きしました。

逆にPS5来てもいいように部屋を片付けます、たぶん。