嫌な予感しかしない?!

<23:47>

 先週金曜から、自分の身の回りで変なことが立て続けに起こっている気がします。

 17日(金)は、会社の工場でとあるものを試作していました。それがもうちょっとで完成というところで、部品の不具合が発覚。一部の作り替えで何となることになりましたが、普段なら絶対起きない不具合です。自分の会社ではあってはならない、というか通常起きないことです。

 19日(日)は、実家のほうでいつもの停留場から新千歳空港行きのバスに乗ろうとしたら、すでに行列があって、これはまずいとJRに乗り換えました。下手すると飛行機に乗り遅れそうになりました。

 20日(月)は、職場のとある若手がその前日から入院。また、自分はとある業者から先月購入したライバル会社の製品に対して、業者に過剰に支払いしていたことが発覚。税込み価格にさらに消費税かけて相手に支払いしてしまいました。

 さらに今日の21日、17日に起こった不具合とは別の不具合が発覚。それも通常では起きないことです。

 うー、なんか変な失敗やトラブルが続いています。

いままでの経験上、この後何か大きな失敗かトラブルをやらかしそうです、、、、

どうなるかは、このブログに書いていきます。